クリスタル・クララ基本講座

日本の水道水は世界でトップレベルのよい水です。ですが、水道水の問題点は残留塩素などが加熱することで発がん物質に変わってしまうことです。ごく微量のものですが、毎日水道水をがぶがぶ飲みたくはないですよね。


クリスタル・クララはミネラルウォーターの宅配システムです。これについて詳しく説明しようと思うのですが、その前に、毎月の飲料水代を思い浮かべてみてください。
ミネラルウォーター、お茶、炭酸飲料、清涼飲料、チューハイなどなど、毎月の飲料費は馬鹿になりませんよね。
クリスタル・クララの12リットルのボトルはあなたの家庭まで、工場で生産された直後に配送されます。無駄なステップがないので安くて早くて安全です。
クリスタル・クララの家庭での給水イメージがわかないかもですね。オフィスで冷水機ってありませんでしたか?あれですよ、あのサーバーがクリスタル・クララから貸してもらえます。
しかも専用サーバーのレンタルは今なら無料なので、クリスタル・クララの水そのものの料金のみ(配送料込み)で収まります。
クリスタル・クララの専用ボトルは回収されて再利用されますから、ペットボトルを飲むよりもエコロジーへの貢献度も高まりますし、ごみ代が減ります(笑)。
クリスタル・クララの水宅配サービス、おうちまで持ってきてくれることが便利なのはもちろんですが、ミネラルウォーターがたくさんあるのは健康と美容、特に肌の健康の上でとてもよい選択だと思います。
クリスタル・クララの水はダイオキシンやホルムアルデヒドの含まれない、きわめてきれいな、そしてミネラルはちゃんと含む水ですから、飲むのにもよいし、化粧水などとして使用するのにもクリスタル・クララ、安心です。
ヨーロッパでもアジアでも肌の美容にたくさんの水分補給が効果的なことは、水の豊かな国に美女が多いことは古くから知られていて、歴代のミス・ユニバースの中には毎日2リットルのミネラルウォーターをとるという人もいました。
クリスタル・クララのようなミネラルウォーターが認知されだしたのはここ20年ぐらいのことです。もちろん日本の水道水は世界でトップレベルの衛生度を保っているのですが、

クリスタル・クララはRO(逆浸透膜)浸透水と呼ばれる水で、ものすごくきめの細かいフィルターでろ過されています。これは医療(人口透析)や工業(海水の真水化、半導体の洗浄)用に開発されたものです。

レンタルサーバー講座

クレジットカード講座

効果をもたらすアクセスアップ法、SEO対策
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。